2017.03.04.Sat / 01:37 
3月です。
やっと少しずつあったかくなるのかなーって感じですね。
朝スッと起きれるように寒さから早く解放されたいです。

最近いろいろ絵を描き殴ってますが傾向として
描きまくったあとはパタッと描かなくなるんですよね。
その時期が来るまでまだ描きたいものがいろいろあるので
描き続ける所存です。


yayoi.png
propose.png
kuseko.png
kachi.png
dosakusa.png
back2.png
1_20170304013238e5e.png

2_20170304013239fd7.png
kake.png
manga.png


 
2017.02.25.Sat / 20:17 
この前のコミティアで出した「しろくてまるくてやわらかい」の
委託販売が始まりました。

senden_20170225201608827.png

■メロンブックス
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=205906

特にエロ要素ないですが脳内でがんばって補完してください。


初めての委託販売でドキドキしてますが少しでも多くの人が
手に取っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますーーー!!!!!

 
2017.02.09.Thu / 01:29 
まだまだ寒いですね。

来たる2月12日、コミティア119で新刊「しろくてまるくてやわらかい」を頒布します!(唐突)
今回はなんとかむりくりオンデマンド本を作ることが出来たので
何かものすごく大きな問題がなければいつものようにいっぱいいっぱいな感じには
ならない…はずです。

コミティア119
コミティア119b
C4D4hVZVUAMpxoY.jpg
コミティア119d

タイトルが長いので略して「しまや」と覚えてください。

内容は同棲してるカップルの彼氏が白くて丸くて柔らかい何かになってしまって
てんやわんやする4コマ漫画です。

余裕があれば何かペーパー的なものも持って行きます。

当日はは22a「やてい堂」にてお待ちしてます!

何卒!何卒!!!!!!!

 
2017.01.02.Mon / 23:52 
おっぱいが好きすぎておかしくなりそうだったので
おっぱいへの愛を歌いました。

それでは聴いてください、「NO おっぱい NO LIFE」。

NO おっぱい NO LIFE

zyake3.png

 
2016.12.10.Sat / 00:07 
この前書いてた合同誌の詳細が出たので再度宣伝ですーー。

C91 3日目(土)東7-u22a
「体がエロいモブ顔女子合同本」

メロブ:http://urx3.nu/Ab7R
特設P :https://eromob-c91.tumblr.com/


特設サイトを見てもらうと分かるんですが
参加人数60名!
総ページ約90ページ!!
すごいメンバー&すごいボリュームです!!

是非冬コミ最終日はモブエロをどうぞ!!


完成品を見るのが今から楽しみです…!

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter