漫画 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
2016.08.18.Thu / 22:27 
お久しぶりです。イベントの宣伝をします。

今月21日開催のコミティア117に出ます。
なまけものの女の子が家やら外やらでぐうたらする4コマです。
コピ本100円です。

00.png
01_201608182225084ee.png
02_20160818222510b62.png
03_201608182225105a5.png


余裕があれば既刊も多少刷って持っていきます…


サークルは「やてい堂」S19b、
隣の「世間の片隅」S19aの蛙山芳隆氏との合体サークルです。
当日来られる方は是非寄ってくださーーーーーーい!!

 
2016.05.12.Thu / 20:12 
お久しぶりです。
仕事づくしのGWも終わり疲れ切ってる朝比奈です。

3日後の5月15日に関西コミティア48に出ます!

前回コミティア115で出した4コマ本の完全版になります。
いろいろ描き足したり描き直したりしてるので
既読の方も是非どうぞー。

スペースはE-56「やてい堂」です。
よろしくお願いしますーー!!!

hyousi_20160512200748230.png
01_20160512200741460.png
02_20160512200745d0b.png
03.png
04.png
 
2014.02.07.Fri / 00:59 
久しぶりに実話4コマ描きました。
以前描いてた「最近の朝比奈」シリーズ復活です。
またまとめられるくらい増えたらpixivにも投稿します。

asa1_20140207005657341.jpg

ちなみにこのとき見てたのは史群アル仙さんの漫画です。
この方のマンガほんと素晴らしい。

* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
コミティア104レポート漫画 
2013.05.26.Sun / 00:23 
というわけでやっとこさレポート漫画が描けたのでアップしておきます。
毎度そうですがページ数は少ないのにコマ数がやたら多いので
変に時間がかかってしまいます。

comitia1040012.png

comitia1040013.png

今回も売り上げ状況はほぼ変わらずでしたがpixivで感想をいただけたり
話しかけてくださった人も居たので個人的には描いてよかった感を
かみ締めることが出来ました。
また生暖かい目で今後の活動を見守っていてくだされば幸いです。


さてこれから何を描こうかなという感じですが
次回参加できるコミティアまで少し間が空きますので
その間に絵の練習やら実話系やら4コマやらいろいろ描けたらなと思ってます。

あともっと絵描きの人と積極的に交流を持ちたいです。
無理しない程度にがんばりますぞー!

 
2012.09.20.Thu / 15:22 
■高田さん4コマ描きました。

yonkoma_20120920152216.jpg


高田さんとは…
「しめじ」氏の作った、オリジナルキャラクターです。
長身かつぽっちゃり体型が特徴的な女子高生です。
(pixiv百科事典から引用)

原作者のしめじさんも4コマを描いていて
それに影響されて描かせていただきました。
人様のキャラを描くのは難しいけど楽しいです。

■本日の作業用BGM



profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter