2011年08月の記事一覧
≪07month
This 2011.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ご紹介! 
2011.08.30.Tue / 23:07 
マイミクでありマイピクであり数少ない絵描き友達の1人、
チラリズムさんがブログを始めたので真似して作ったのが
今回のブログの始まりです。

そんなチラさんに幸あれ!!(?)

イマギカリテンポ

chirasan.jpg
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
jk漫画 ラフ 
2011.08.29.Mon / 22:37 
時事ネタなのとネタが微妙かなー、と思ったので
ボツにしちゃいました。

jk3.jpg
* テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック *
jkまんが その2 
2011.08.29.Mon / 00:20 
前回の続きですが続きものではないので
単発で出しても何ら違和感なし!


実録漫画より描いてて楽しいです。

jk2.jpg
* テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック *
バナー! 
2011.08.28.Sun / 23:02 
実は昔やってたブログ名も「私立朝比奈学園」だったので
そのときのバナーを引っ張り出す。

とりあえずお絵かきサイトの登録とかはこのバナーを使おう…
でもまた新しい絵で描き直したいな。

banner.jpg


更新日時を何気なく見たら四年も前に作ったバナーだったw
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
久しぶりに漫画描いた!(人様のキャラで!) 
2011.08.28.Sun / 00:39 

絵描き仲間チラさんのJKコンビ漫画を二次創作しました。

jk1.jpg
* テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック *
お掃除!お掃除! 
2011.08.26.Fri / 22:10 
ブログ新設にあたって昔のフォルダを整理してたら
昔のサイトにアップしてない絵が見つかったぞおぉッ!

oshiri.jpg


おしりを練習してたときの絵だった。
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
最近すぐ眠くなる。 
2011.08.26.Fri / 21:51 
絵チャもそうだけど地元に帰ってきてから
絵を描く時間が減ってしまって寂しい。

そして何故か焦ってしまう。

etya.jpg

rensyuu.jpg

sukutu.png
引っ越し!引っ越し! 
2011.08.26.Fri / 21:31 
新しくブログを始めました。宜しくお願いします。

テストがてら絵をアップ。


m.png
| BLOG TOP |

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

