2011年09月の記事一覧
≪08month
This 2011.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
棚卸終わったああッ 
2011.09.30.Fri / 00:25 
最近の目標はpixivで何かしらランキングに入ることと
ブログの一日のアクセス数が2ケタにすることです。

でもだからと言って具体的に何もしてない僕…!
ただ好きな絵をダラダラ描くだけ…ッ!!


barbar.jpg

この絵、最近の水着だか下着だかの絵と構図がかぶってるなぁ…


次の休みまで長いけど頑張ろう。
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
久しぶりに買い物した。 
2011.09.29.Thu / 01:07 

今日はサカナクションの新しいアルバムの発売日だったので
期待を高めて買いに出かけてました。あとユニクロでスウェット買いました。


残りの時間はお絵かき。
さっきpixivで上げた絵の下描きの一部です。
フォトショでの線画の感じが何か好き。

18.jpg


さー、明日から棚卸の準備だあー

* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
今日は早く仕事終わった! 
2011.09.27.Tue / 21:43 
今朝急激に禿げ上がった頭を鏡で見て悲壮感たっぷりの顔面になってた
という夢を見た朝比奈です。マジで怖かった…

nbe.png


ベロ出してる女性っていいですよね。
絵ではうまく描けない。

* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
自分の体の弱さにウンザリする。 
2011.09.26.Mon / 23:50 
見た目はスポーツ顔とよく言われるんですが
実際は情けないほど虚弱体質、そんながっかりな僕です。


paka.jpg

ぼけーっとしてるところを撮られた、的な。
口が半開き的な。
よくわからんシチュですね。

明日働いたらまた一日休みだ!!ガンバろおおおお
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
季節の変わり目。 
2011.09.25.Sun / 23:43 
いやー、完全に風邪ひきましたw京都は寒いな…
明日はポカリ買って大人しくしています。


いつも利用してる絵チャ。1人でも余裕で赴く。
絵ニャッキ

youzyo.jpg

なんか漫画が描きたい時期と絵が描きたい時期があって
今は絵が描きたい時期な気がする。
すごく感覚的なものだけど。

でも漫画も描きたい。どっちだ。

* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
急に寒いっすね。 
2011.09.24.Sat / 22:56 
うちの店長がまだ半そでなので「暑がりなんですか?」って聞いたら
「まだ然寒くないからね」とのお返事。

僕は寒さのあまり風呂上りに風邪引きそうになったのですが…


そんな話とはまったく関係ない絵。

nihi.jpg

おっぱいでかく描きすぎた!!



というわけでみなさん風邪にはご注意くださいませー。
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
低空飛行で生きてます! 
2011.09.23.Fri / 00:07 
エロ漫画界のジャンプって快楽天ですよね(挨拶)

さー明日から三連休ですねーヤッホゥ!!
ま、僕は仕事なんですけどね…これもサービス業の務め…
と言い聞かせるしかない。



水着なんだか下着なんだか。
主線の色を変えるというマイナーチェンジ。

02.jpg



実家近くの高架から撮った写真。ほどよく何もない。

HI3H0107.jpg
* テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック *
うぐー 
2011.09.21.Wed / 02:46 
今日は二連休の一日目!
なのにお外は雨…雨は空模様だけではなく
心模様もどんよりとさせます。どこにも出かける気になれないッ

こんな日はラーメン食べて好きな絵を描くに限る…!!

CIMG0361.jpg


rakugaki.jpg

フォトショでグリグリらくがきするの楽しい!
しかしいつまで経っても右向きの顔がうまく描けない…

明日は何を描こうかなー。
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
やべーやべー 
2011.09.19.Mon / 23:19 
何がやばいかって体調がやばいって話ですよ。
あまり書くとかまってちゃんみたいなんで止めときますが。

そんな感じであまり絵を描く気になれないので
絵描き仲間紹介のコーナー!

hp_banner01-b.png

daitoのホームページ

pixivランキングの常連であり、最近は漫画の仕事等も受けている
なんとも羨ましい人物です。しかも若い!!若さ…それは素晴らしいものだよ!!

ということでみなさんdaitoさんを応援しましょー!
* テーマ:日常。 - ジャンル:アニメ・コミック *
エロ絵描くのやめよう…→エロ絵描こうのスパイラル 
2011.09.17.Sat / 00:14 
絵描きなら一度は通る道ですよね、エロい絵を描くのは!(あいさつ)

僕はpixivでは普通の漫画とエロ絵をほぼ五分五分の割合で存在させてる
カオスな状況なのですが、お互いの絵を殺しあってるような気がするので
あんまり混在させたくないのですがついつい描いてしまうんですよね…(遠い目)

で、まあ何が悲しいって未だにアップするのが恥ずかしいエロ絵で
思いのほか評価が低かった時ですよw

b.jpg
* テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック *
四コマ漫画ー。 
2011.09.15.Thu / 01:05 
なんか筆が進まなかったので
下書きをせず直描きしました。


kakou.jpg



さて、寝ます。オヤチュミミーン!!!
* テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック *
Re:携帯から更新。 
2011.09.14.Wed / 01:21 

絵がうまく描けない!描く気にならない!


そんなときは学生時代、美術の先生から言われた「スランプなんて100年早いわ」
という言葉を思い出して頑張って描く気を持とうとしています。

ただネタがないのに変わりはないので
とりあえず異動する同僚のために描いた絵を上げてみる…ッ
またJK。 
2011.09.09.Fri / 23:49 
jk.jpg
jk4.jpg

知り合いとは言え人様の漫画のキャラを
さも自分のもののようにしれっと描いてしまう、
そんなズルさと大胆さを併せ持った人間あさひな!!
* テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック *
トラックバックテーマ 第1272回「今日のあなたの服装は?」 
2011.09.09.Fri / 01:03 

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今日のあなたの服装は?」ですもう段々涼しさを感じて秋の予感です。少し地域によっては半そでだと寒かったりするのではないでしょうか?ということで今日の皆さんの服装を教えていただきたく思います!私は少し寒いですが七分のワンピース�...
トラックバックテーマ 第1272回「今日のあなたの服装は?」



なんか記事を書くときにいつもテーマが載ってるので
それに沿って今日の服装を描いてみました。

huku.jpg


久しぶりに課題絵。 
2011.09.08.Thu / 00:18 
なんか思い浮かべてたイメージと違う絵になってしまったときの
ガッカリ感は異常。

ったー

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64668407&comm_id=5061001
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
やっぱり絵チャ楽しい! 
2011.09.07.Wed / 00:05 

みんなで絵を描くの楽しいデスネ!

etya2.jpg
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
たまに訪れる落ち込む日。 
2011.09.06.Tue / 23:59 
珍しく仕事のことで悩んでます。
環境が変わったりするといろいろと大変ですよね。

そういうときは何か描いて気分転換ッ…!!

genki.jpg




* テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック *
マクドでの出来事。 
2011.09.03.Sat / 21:58 
昨日と一昨日は何故だかネットが繋がらなかった。

まさか…台風の影響ッ? …なワケないすよねー



久々に描いた自分マンガ。
白黒はラクだけどやっぱしカラーのほうが見やすいかなぁー


asa01.jpg



* テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック *
携帯から更新。 
2011.09.02.Fri / 14:29 

昨日の休みは1日外にいてまったく絵が描けなかったので、
帰りの電車の中で描いた絵を上げときます。


携帯で画像上げるのは初だけどちゃんと出来てるかしら。
| BLOG TOP |

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

