2012年08月の記事一覧
≪07month
This 2012.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2012.08.20.Mon / 23:32 
■いつの間にか結構ブログを放置していた気がします。
来ていただいてる方に申し訳ないので更新更新!

とりあえず今はコミティア用の漫画を少しずつ進めてます。
が、予定してたページ数はどうにも間に合いそうにないので
今回は高確率でコピ本になりそうです…6ページくらいの…

comitia.jpg

久しぶりにコミスタでペン入れ。相変わらず時間かかってます…
月末ギリギリまで作業に取りかかっていきます!

■今日の作業用BGM



* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
 
2012.08.12.Sun / 22:17 
■今は見てるかどうか分からないのですが直属ではない上司の方がこのブログを見ていて、
その方が今の職場の店長と友達ということなんでこれはもう迂闊に仕事の愚痴とか
吐けないなぁ…と何故か今ふいに思いました。

いや、元々そういうのは書かないのですがネットの世界は本当に誰が見てるか
分からないので色々発言には気をつけないとなーと思うのです。

■ボランティアをやってる友達から「ボランティアで使う宝探しの地図の絵を描いて!」と
頼まれたので描いてみました。子供たちの為のボランティアだそうです。
使ってもらえたら嬉しいな。

map.jpg

■今日の作業用BGM



* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
 
2012.08.10.Fri / 00:28 
■コミティア用の新作四コマの進みがすこぶる悪いので
今回も入稿ギリギリになりそうな予感がしてます。いい加減学習しないと…

■ここのところ四コマにかかりっきりなのでラクガキが全然描けてません。
絵なし更新は心苦しいのでこの前したpixivチャットの絵でも。

0805.jpg


タカミンと勝手が違うので難しいぃぃぃぃ

■先日、マンガ・アニメ・BLマニアというサイトの方から連絡をいただきました。

マンガ・アニメ・BLマニア
「約120万名ものユーザーがおすすめの本をbest3という形で投稿するサイト」であり、
その本・マンガ関連のサイトのなかでは【国内最大級の投稿規模】になる、
実に約60万件ものおすすめ情報やレビューが投稿されております。
(いただいたコメントの本文から引用)


マンガ・アニメに関するおすすめの口コミ書評・レビュー情報をまとめて分かりやすく
紹介されているサイトです。こちらのサイトがここ私立朝比奈学園の紹介を
していただいているのです…どうしてさほどアクセス数もないウチが…?という
疑問はありますが非常にありがたいお話です。

このサイト内の『青年向けコミックス関連サイト』というコーナーにて紹介させていただきました。
やったー!

みなさんも是非上記のサイトメインページにアクセスしてみてくださいー
よろしくお願いしまっす!


■本日の作業用BGM



* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
 
2012.08.05.Sun / 21:42 
■もっと更新したいのに体がついていかない朝比奈です。
夏バテ防止のためにpixivにえろい絵を投稿しましたよ!

■例の如くチラさんのパクリですがビオレママ顔メーカーというもので
プロフ画を作ってみましたよ!

bioremamagao_320.jpg

「一発くらい殴りたくなる顔」という評価をいただきましたw

■今回は僕が休日に三重に行ったときの誰得写真を貼っていこうかと思います。

DSC_0105.jpg

まずはおかげ横丁で腹ごしらえ。伊勢うどんとてこね寿司なるものを食べました。
このうどんはいわゆるコシが全くないのですが食べやすくて美味しかったです!


そして昼からは伊勢安土桃山村という所で遊びました。

DSC_0110.jpg

3000円で忍者に変身!

DSC_0267.jpg

からくり屋敷や迷路などアトラクションがたくさんありました。

DSC_0273.jpg

寺子屋で勉強したり吹き矢したり、大忙しな一日です。

DSC_0119.jpg

ラストは海鮮丼とあわびのバター焼きでシメ!
伊勢エビはまだ生きていたのでこの後飛び出してテーブルに逃げてましたw

食べることが大好きな方は特におすすめです、三重!



■今日の作業用BGM




* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
| BLOG TOP |

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

