2013年05月の記事一覧
≪04month
This 2013.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コミティア104レポート漫画 
2013.05.26.Sun / 00:23 
というわけでやっとこさレポート漫画が描けたのでアップしておきます。
毎度そうですがページ数は少ないのにコマ数がやたら多いので
変に時間がかかってしまいます。

comitia1040012.png

comitia1040013.png

今回も売り上げ状況はほぼ変わらずでしたがpixivで感想をいただけたり
話しかけてくださった人も居たので個人的には描いてよかった感を
かみ締めることが出来ました。
また生暖かい目で今後の活動を見守っていてくだされば幸いです。


さてこれから何を描こうかなという感じですが
次回参加できるコミティアまで少し間が空きますので
その間に絵の練習やら実話系やら4コマやらいろいろ描けたらなと思ってます。

あともっと絵描きの人と積極的に交流を持ちたいです。
無理しない程度にがんばりますぞー!

 
2013.05.11.Sat / 02:33 
今日の休みは大きな用事がなかったので
家でダラダラしたり漫画読んだりレポ漫描いたりしてました。
コミティアが終わって原稿!原稿!的な張り詰めた気持ちは
なくなってしまいましたが、あまりダラけすぎないように
早めに新しい作品に取りかかっていきたいと思います。

次回のコミティア参加なんですが、やてい堂ブログにも書きましたが
106か107あたりの予定です。それまでに自己ベストを更新して取り組んでいきます。



zimi3.jpg

今回の新刊の表紙です。
ジ味系女子というタイトルなので表紙も地味にしましたが
白黒なので余計に地味さが半端ないです。

 
2013.05.08.Wed / 00:33 
というわけでコミティア104が終わりました。
当日は一睡もしてなかったのでフラフラでしたが
気づけばあっという間に終わってしまいました。

DSC_0361.jpg

写真は開場前の自分のスペースを記念撮影したもの。
右が手伝ってくれた友人もちさん、左がその友人六本木さんです。
目線を入れたことで怪しさが倍増しましたが当日は本当にお世話になりました。
いろいろ助けてくださって感謝感謝です!

やはりいろんな方と接したり話したり出来るので
イベントはすごく楽しいです。テンション上がりまくります。
今回もいろんな実りある出来事がありました。

また詳しくは恒例のレポート漫画にて
細かく描いていこうかと思います。
今月の中ごろまでには上げれる予定です。

zimi.jpg

zimi2.jpg

今回はこんな感じの4コマを配布してました。
数部余ったのでまた次の機会にでも持って行きます。


そしてスペースに立ち寄って下さった方々、
皆様本当にありがとうございました!
もっともっとレベルアップして良いものを見ていただけるよう
精進していきますのでよろしくお願いします!!

no title 
2013.05.05.Sun / 07:24 
携帯から更新してます朝比奈です。

コミティア104新刊「ジ味系女子 他数点」なんとか完成しました。
とは言ってもコンビニで印刷してそのまま電車に飛び乗ったので
会場に着いてからの製本作業になりますが…

眠いですけど楽しんでいきたいと思います!
あと友人の結婚式も。
| BLOG TOP |

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

