2013年06月の記事一覧
≪05month
This 2013.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2013.06.21.Fri / 23:27 
いきなし宣伝です。

コミックランキング王第二号、発売中です。
新連載3作スタートでとても賑やかな感じになってきました。
僕の4コマも載ってるのでよろしくお願いしますん!
 
コミックアプリランキング王


あと最近描いた絵です。
背景もっといろいろ描いて練習しないとな。

BMFS8XuCMAEsLzo.jpg

 
2013.06.11.Tue / 11:04 
■なんとなーくモチベーションが上がらないので
微妙にブログデザインを変えてみました。

htmlに関して「<BR>で改行」レベルの知識しかないので
とりあえずトップ絵をわかこに変更しときました。
あとはプロフィール欄を少し変更。



長い間トップ絵に君臨してたほのぼのファミリーの妹。

ブログタイトルはここで作りました。
細かく設定できるからすごく便利です。

フリーフォントで簡単ロゴ作成

■今月中にpixivでいかがわしい絵の新作を投稿予定。

あと去年作ったゲームが商業展開になるかもです。
また話が固まり次第宣伝させていただきます。

■あとあとこの前創刊されたばかりのランキング王が
あまり売れてないみたいです。

いろんなマンガが載ってますので是非無料の立ち読み部分から
読んでみてはいただけないでしょうか。
よろしくお願いしまっす!!

コミックアプリランキング王

 
2013.06.06.Thu / 15:23 
今日は休みですが起きてからずっとダラダラ家で過ごしてます。
昔のPCを整理してたら古い絵が出てきたので貼り貼りします。

■絵チャ絵■

okurairi1.png

oni2.png

■お絵かき掲示板絵■

OB1294329985029.png

OB1289581079663.png

OB1288976113281_20130606152214.png



OB1287941198238.png

OB1287930254431.png

Good day って書きたかったはずなのに
つづり間違えてます。

OB1286042672419.png

OB1245944373697.png

相対性理論にハマッてた頃描きました。

buta.jpg

bbs1.png

■その他過去絵■

tokage.jpg

rakugaki01.png

qb.png

クイーンズブレイドのメローナです。


nebuta.jpg

kakoe.png

eroe.jpg

anaru.jpg

あの花のあなるです。

aki2.jpg

buruburu.jpg

専門学生時代に自分のバンドのCDジャケット用に描いた絵。
この中でも一番古い絵です。

整理も終わったところなので部屋の掃除でもしまっす。

コミックアプリ ランキング王が創刊されました! 
2013.06.04.Tue / 02:27 
一体どれほどの方が覚えていてくれてるのかは分かりませんが
数ヶ月前にブログで「僕が描いた漫画で良い報告が出来るかも」と言っていたのですが
ついに先日、それが実現されました!

コミックアプリ ランキング王
(↑クリックでHPに飛びます)

僕がコミティアで発表していた「4コマオブスクールオブJK」が
これから隔週刊で掲載されていく予定のiPhone専用アプリです。



残念ながら僕はiPhoneユーザーではないのですが
今日友人のiPhoneを使いダウンロードすることが出来ました。

ざっと説明すると立ち読みで何作品か試し読みが出来、
全ての作品を見るには85円の課金がかかります。
そして見てもらった読者の投票によって作品がランキング化されるというものになっています。
今のところ作品数は9つあります。随時作品数は増えていく予定だそうです。

僕の作品はタイトル通り4コマ漫画で毎回二本ずつ更新されていく予定です。
他の作家陣の漫画も見てみましたがバラエティに富んだ作品が揃ってますので
iPhoneユーザーの方は是非ご一読いただければと思っています!

なんか今回はダラダラ宣伝してしまいましたが
とにかくよろしくお願いします。

宣伝画像


宣伝用の画像↑

* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
| BLOG TOP |

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

