2013年10月の記事一覧
≪09month
This 2013.10 Month All
11month≫
 
2013.10.31.Thu / 02:48 
最近の朝比奈
■仕事もっとがんばろうとか考えちゃってる
■絵のモチベが上がらない
■顔がむくんでパンパンに、お腹の出かたもやばいことに

絵を描かないとここのブログも更新できないので
気分転換がてらプロフ絵を一新しました。
SAIのなめらかさマジヤベー。

yabai.jpg
* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
 
2013.10.23.Wed / 01:32 
先日はコミティアがありまして大雨の中参加してきました。
来てくださった方は本当にありがとうございました。

本の中身を見ずに買ってくださった方も居てサークル席で地味に感動したりしてました。
ただ、今回は表紙がカラーでなく地味だったり
自分のパートは絵含めいろんな部分がスカスカだったりと心残りのある出来だったので
次回参加する際はより良いものを仕上げられるように頑張りたいと思います!
毎回こんな調子のいいことを言ってる気がしますが。

では当日の出来事をダイジェストで。

朝…友人の車で7時間ほどかけて到着。なんとか設営。
毎回ワンパターンなので次回はもう少し考えてみたいです。

DSC_0497.jpg


昼…本は売れなかったりじわじわ売れたり。
挨拶回りをしたり自虐的な絵を描いたり。

DSC_0502.jpg

夕方…コミティア終了後はみんなで打ち上げ。10人参加で大変だったけど楽しかったです。
回し描きしました。

DSC_0499.jpg

夜…新幹線で帰宅。みなさんお疲れ様でした。

burun.jpg

今回描いたマンガ「でこぼこ」は手直しや加筆やらをして
また改めて出せたらと思っています。

 
2013.10.18.Fri / 01:51 
コミティア106に出ます。

■スペース:E02b

■サークル名:やてい堂

■ジャンル:ギャグ

■領布物:新刊…「よんこまみれ 2013秋」(オフセ本 200円 A5)
既刊…「ジ味系女子 他数点」  (コピー本 100円 A5)

新刊は参加者総勢6名の全年齢4コマ合同誌です!

■参加メンバー(掲載順、敬称略)
朝比奈時雨
チラリズム
なかたん
茸山しめじ
武者小路静香
蛙山芳隆

なにとぞよろしくお願いします!!

hyousi_20131018015053217.jpg

 
2013.10.06.Sun / 22:03 
風邪引いたりなんやかんやあり最近のプライベートは
わたわたしてます。

そんな中僕は未だコミティア106の原稿を描いています。
今回もギリギリです。いつものことながら進歩が無くてうんざりします。

とりあえずサークルスペースは
E02b やてい堂    
になります。よろしくね!!

原稿終わってからまたブログ更新しますー

* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
| BLOG TOP |

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter