2014年01月の記事一覧
≪12month
This 2014.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2014.01.31.Fri / 01:46 
mochisan_20140131014450814.jpg

たまにはこういうかわいらしくてデフォルメな絵も。

絵描き友達のもちさんの漫画のキャラです。
もちさん誕生日おめでとう!!

* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
 
2014.01.27.Mon / 11:44 
いつも休みの日はがっつり寝るんですが
寒さのせいか熟睡してない状態で目覚めて眠いです朝比奈です。

今日はなんとか4コマひとつだけでも描きたいです。


この前久々に絵チャやれて楽しかったっす!

20140125.png


SAIで描いた絵いろいろ。
右下は友達に頼まれて描いた似顔絵です。
似顔絵描くの楽しいですし本人が喜んでくれるので嬉しいです。

nigaoe.jpg


さー洗濯しよう。

 
2014.01.24.Fri / 02:59 
2連休です。
今日は昼からお酒吞んでグダグダして絵を描いて
夜もお酒吞んでグダグダしてました。基本グダグダしてただけ!
明日はどっか出かけたいです。


今年は頑張って4コマをいろいろ描けたらなと思います。
(自分に言い聞かせるように)

02_20140124025302046.jpg
 
2014.01.06.Mon / 03:03 
あけましておめでとうございます!

もう6日も過ぎてなのでスロースターターにも程がありますが
今年もこんな感じでほどほどに頑張りますのでよろしくお願いします。

今年は2日から仕事初めでした。
新年から世間の休みの感覚と隔離されてます…


iwNQR.jpg

初日は暇だったのでみんなで職場スタッフの似顔絵を描いて遊んでました。
真ん中で店長に真っ二つにされてるのが僕です。

作る前に描いた店長の下描き。

PLwA9.jpg


さて、今から年賀状の返事を書くことにします。
遅すぎるのは重々承知ですがこれ以上遅くなるわけには行かないので…!

| BLOG TOP |

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

