2014年08月の記事一覧
≪07month
This 2014.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2014.08.06.Wed / 03:22 
どーもどーもー。
ブログ更新が完全に月イチペースになってますね。
でも出来るだけ放置せずにしたいと思っています。気持ち的にはすごく。

告知させてください。
8月17日の夏コミ(3日目)で「かたくり」という
web漫画の合同同人誌に参加させていただきました。
えろいやつです。

44935724.jpg

恐れ多くも表紙に自分の絵が…!すごく嬉しいことです。
僕はちょこっとしか描いてないのですが執筆陣の方々がすごくて
作者のマイカタさんご本人も執筆されてるという超豪華っぷりです!

東メ11a マイカタ工業
で出されるということなので是非行かれる方は手に取ってみてくださいまし。

あとは最近描いたものでも。
描きたい描きたいと思いながら
前回からめちゃくちゃ日があいてしまった日記4コマです。

asa3.png

イヤホンの端子を耳に差そうとしてしまったという図解。

tansi.png

1h4d会に出そうとしたけど面白くならなくてお蔵入りにした4コマ。
遅筆の自分には一時間は厳しすぎるようです。

k.png

twitterとかに上げた絵。

3.png

4.png

5.png

みかでんというネットラジオを最近はほぼ週イチで更新してるので
暇な人は聴いてみてください。
何の得にもならないことばかり話しています。

みかでん

あとは何かあったかな…
最近描きたいネタが出て頭の中で形になってきたので
久々にちゃんとした4コマを描こうと思っています。
一応目標として冬のコミティアに間に合うように
今からいろいろと少しずつ準備していきます。

そんなところですかね…あ、あと今月で30になりました。
20代から30代に変わるとなんというかショック度がいつもよりでかいです。

今回はいつもより長文でだらだら書いてしまいました。
でも何かがスッキリしました。

明日はビアガーデンに行ってきまーす!!

| BLOG TOP |

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

