2015年05月の記事一覧
≪04month
This 2015.05 Month All
06month≫
 
2015.05.22.Fri / 01:47 
えー遅くなりましたが関西コミティアお疲れ様でした!
いつものごとくあまり寝てなかったので満身創痍でしたが
想像していた倍くらいは本を配布出来たので個人的には大満足!
会場自体もすごくにぎわってて楽しめました。やはりイベントはいいですね。

次は夏の東京コミティアに参加したいなあとボンヤリ考えつつも
しばらくは昇進試験のための勉強と合同誌の原稿に追われることになりそうです。

コミティアのスペースはこんな感じでした。

CFLAuc1UgAAm2EI.jpg

原稿に追われていかがわしい絵を描けてなかったので
また描いていきたいところですね。

mask_20150522014223f6e.png
zitome1.png

みかでんの絵。

55b.png
56.png
57.png
58.png

 
2015.05.07.Thu / 21:18 
どうも!

取り急ぎ告知だけ!
5月17日の関西コミティア通ってました!

E-31 やてい堂 です。
来られる方はよろしくお願いします!

現段階で予定してる配布物は
新刊…4コマコピー本「させ子とオレ 他数点」100円
(公開してるものに続きを加えた完全版+新作4コマなど)
既刊…4コマ合同誌「よんこまみれ」100円
その他…フリーゲームAS ONE 無料配布

こんな感じです…がんばってクオリティの高いものにできれば…
とにかく当日まで作業します。
また宣伝用の絵とか出来たら更新します。

【5/12追記】

表紙はこんな感じでっす。

senden.png
| BLOG TOP |

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter