2016年03月の記事一覧
≪02month
This 2016.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2016.03.03.Thu / 00:16 
どうも朝比奈です。
最近また仕事でひーひー言ってますがなんとかスキを見て
絵を描いていきたいです。


かなり今さらですがコミティアお疲れさまでした。
今回はいろいろ不本意というか、自分の思うような出来にならなくて
イーッな感じでしたがいろんな人に本を手に取ってもらえて本当にありがたかったです。

次の東京コミティアはオヤスミして5月は関西コミティアに参加する予定です。
前出した本の完全版みたいなやつを出す予定です。


先月はいろいろ描いたので置いときます。

s.png
s2.png
rider_20160301214624b32.jpg
uniqlo.png
mazi.png
obake.png
ookami1.png
rakugaki2.png
samui.png
yabai.png

みかでんの絵です。
92.png
94.png
97.png
98.png

| BLOG TOP |

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

