 
--.--.--.-- / --:-- 
最近ジョギング以外で外にほとんど出ない… 
2012.02.17.Fri / 13:57 
■そう言えばもう二週分ジャンプを買ってない。
理由は単純にお金がないからなんだけど
こういうきっかけで買わなくなっていくんだなーとか思ったり。
コンビニに立ち読みにでも行きますかね。

■僕の中の「もっと売れていいはずな歌手ランキング」!!

一位 KAN

「愛は勝つ」の人です。一発屋のイメージが強いですが
良い曲が本当にいっぱいあります。
ただCDがあまり出回ってないので手に入れにくいです。



二位 スムルース

メロディーはキャッチー、売れ線の曲もいっぱいあるのに
爆発的には売れなかったスムルース。
ボーカルの人のケツがプリプリしてるバンドです。



三位 the pillows

アニメのフリクリで流れてたり最近はちょっと売れ出したりと
上二つに比べると優遇されてるのでこの順位。かっこいい。



■絵チャ絵ー

mikan.png

最近よくみかん食べてます。
うろ覚えで東方絵描いてたら「霊夢いいですよね!」って
知らない人に話しかけられてあせったw

kotatsu.png

こたつから出られない。

■pixivに頭悪い感じの絵を投稿しました。

k1_20120217141141.jpg


■周りで結構風邪をひいてる人がいます。
季節の変わり目なんでお気を付け下さいね。
関連記事
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* スポンサーサイト最近ジョギング以外で外にほとんど出ない…へのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

