うー眠い。 
2012.02.26.Sun / 09:17 
■まだまだ朝は寒いですね…
今朝はチキンラーメンを食べました。
袋のは久々に食べたんですけどあれですね、
カップのタイプのほうが明らかに美味しいですよね。
なんでだろうあれ…かやくのおかげ?湯の量間違えた?

■昨日は絵の塗り方とかに関して結構な時間まで語り合ってました。
そういうのって何故か夜中のほうがテンション上がるんですよね…
なんでだろうあれ…眠すぎてテンションおかしくなってるのかなー

でもログを見返して自分語り多いなーとか思ったり。
調子づくとすぐ自分の話ばっかりするので気を付けよう。

■あとでピクシブに上げる四コマ漫画です。
いろいろとおかしいです。

honobonoichibu.jpg

エロでもそうじゃなくてもバカなノリって大好きです。
逆に真面目な話とか描くのは苦手…
昔はそうじゃなかったのにどうしてこうなった。

■練習THE模写。

rensyuuu.jpg

足を描くのがとんでもなく下手なんで
とんでもなく練習しなければ。難しいなー

■こっちは模写じゃない絵。

模写だけして見ないと全然描けないっていうのが怖いので
模写と何も見ずに描いた絵ってのを並行して描きたいな、
とか思いつつ。

rensyuuuu.jpg

さー今から課題のイカ娘描くぞー
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* うー眠い。へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter