漫画の持ち込みレポ。 
2012.03.07.Wed / 21:42 
■実際行ったのは2月ですけどね。コミティア前後の日を利用しました。
ちなみに持って行ったのは4コマ漫画です。

mochikomi0001.png

mochikomi0002.png

mochikomi0003.png

mochikomi0004.png

もう惨敗でしたよ…

なんで描くのにこんなに時間かかったんだろう、なんでこんなに筆が乗らない
(楽しんで描けない)んだろう…と思いながら描いていたんですが
出来上がった時点で改めて読み返してみてその理由が分かりました。

やんわり否定されてるだけの内容なので自分の手によって
再度自分を痛めつけていたからというのが一つで、
もう一つはいつも以上に笑いの部分がない誰得な感じがするからだ…
という二点が理由ですw


でも自分を戒めるじゃないけどちゃんと言われたことを理解するために
こういうのを描くのも必要なのです…多分。
あとは「へー持ち込みってこんなんなんだー」といった感じで
これから持ち込みに行く人の参考になれば幸いです。

かくいう僕もいろんな人の持ち込みレポ漫画を見て持ち込んでみよう!と決めましたので。

■さー、明日からはゲスト原稿描こう…楽しんで描こう…w


■今日の作業BGM



関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック *
* 漫画の持ち込みレポ。へのコメント *
凄い、ドキドキが伝わって来るようです・・・。
持ち込みも漫画も本当にお疲れ様でしたっ!
次の作品も楽しみにしてますw

ありがとうございます…
一応描き終えることが出来てよかったです!w

次はもっともっとレベルアップして
編集さんを見返してやるんだからねっっ!!!

   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter