 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日は遅くまで絵チャしてました! 
2012.03.11.Sun / 15:53 
■大人数で絵チャするのって楽しいですね!
眠すぎて後半ほとんど喋ってなかったですが…

4、5時間くらいしてたのにまともな絵が
ほとんどなかったという事実。

0311_20120311154422.jpg

■今描いてる名古屋コミティア無料配布本の
表紙か裏表紙かあとがきページかの下書き。

dump_20120311154422.png

今から原稿含めてペン入れしていきます。

■今日の作業BGM

amazarashi、個人的に大プッシュ中です。
歌詞と言うより詩、それを乗せて訴えかける力がすごいです。



こちらは絵描きの人生を綴った歌。すごくストーリー性があります。



関連記事
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* スポンサーサイト昨日は遅くまで絵チャしてました!へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

