 
--.--.--.-- / --:-- 
うおおおおおおお!! 
2012.03.30.Fri / 00:41 
■久しぶりに寿司食べたら少し元気出ました。
フンスフンス!!

■今さらながらdrawrに初投稿してみました。
レイヤーはもちろん、マスクとかもないんですね~
本当にサッと描く用って感じなんですかね。
息抜きにいいかもしれません。

drawr

d1.jpg


お出かけモードのきくえさん。

■今日の作業用BGM



デフテック再結成は素直に嬉しいです。

関連記事
* テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* スポンサーサイトうおおおおおおお!!へのコメント *
うおおおおおおきくええええええ!!
待ってたの!?待っててくれたの!?ハァハァ!
そんなおめかししちゃってぇぇぇ///
じゃあデート行こうデート!
きくえさんの行きたいところだったどこでもいいよ!
遊園地!?動物園!?それともショッピング!?

・・・え?

僕じゃない・・・?
うん。うん。はい、なんかごめんなさい。。。

きくえさんはああああああああああああああッ
わかことかと会う時はああボーイッシュな服装ですがああああ
ひとりでお出かけとかの時はちょっと可愛い系を着る的なああああ
なんかそんな脳内設定なんですよハイ!!!!フンスフンス

きくえ「ゲームセンターに行ってみたい…」

   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

