早く寝るべし。 
2012.03.31.Sat / 01:25 
■今日の脳ヨガは激しすぎました…
腕立てとか腹筋ってヨガなの?って感じなんですが…w
まあ運動不足なので良しとしておきましょう。

■drawrでお絵かき。

保存して拡張子変えてここに上げるよりもリンクしたほうが
遥かに手間がかからないと気づきました。

きくえさん無双!
自分よりかなり年下だけど姉御肌なのでさん付け!



センパイじゃなくてサーセン!わかこでサーセン!オッスオッス!
わかこはファッションセンスがあんまりないイメージで。パーカー愛用。



セーター大好き!



色塗り試し。半透明に塗れることが判明。でも基本一発勝負な気が。



プロフィールの所にdrawr追加しときました。

■今日の作業BGM



突然ビートルズ。この曲覚えやすくて好きです。

関連記事
* テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* 早く寝るべし。へのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter