スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
入稿完了しました! 
2012.04.25.Wed / 20:43 
■今日なんとかすべての工程を終わらせることができました!
これであとは当日を待つばかり!
…というわけではなくまだペーパーを描いたり持ち込みの準備をしたりと
なんやかんやとやることはあるのでまだ気は抜けません。しかし一安心…

ではちょっと宣伝を。

参加イベント:COMITIA100
サークル名:やてい堂
スペースNo:せ22b

領布物:「4コマOFスクールオブJK」
A5オンデマンド本/16P/200円

タイトル通り女子高生の4コマ漫画です。
女の子2人がただひたすらどうでもいいことを
話すという内容になっております。

[サンプル]

hyousi.jpg

jk2_20120425203148.jpg

jk3_20120425203147.jpg

ご興味を持たれた方は是非スペースまで遊びに来てください!
汗をかきながらお待ちしております。

後は友人の委託本等も領布する予定です。

[4/27追記]

没にした表紙の色塗り。デジタルでわざとはみ出して塗ったり
水彩絵の具っぽくしたかったのですが、ただただ汚いだけになってしまったので。

botsuhyoushi.jpg


■本日の作業用BGM


静かな情熱を持った人、斉藤和義。
最近ようやく世間一般的に大ヒットした感があります。

関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト入稿完了しました!へのコメント *
お疲れ様です!お疲れ様です!!!ヽ(*´∀`)ノ
いろいろとトラブルに見舞われたようでしたが、無事脱稿されたようで僕も勝手に嬉しくなっております!

むひょー!コミティア100楽しみぃぃい!

チラさんがここにもあそこにも…!!w

今回も時間をかけてしまいましたが
なんとか無事終わって良かったです。

コミティア目いっぱい楽しみましょう!!

お疲れ様でした。入稿おめでとうございます。
私は当日は用事がありますので会場へは行けませんが
御武運をお祈りします。

ありがとうございます!
そう言っていただけると頑張って描いた甲斐がありました。

本をお渡しできないのは残念ですが
機会があればまた是非よろしくお願いしまっす!

   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

