携帯から更新。 
2012.05.05.Sat / 22:38 

今日はコミティアのスペースに立ち寄っていただいてありがとうございました!

100回という記念すべき日なので人も多く、
こちらもお祭り気分を楽しませていただきました。


今はまだ出先なので明日ちゃんと更新します~


関連記事
スポンサーサイト
* 携帯から更新。へのコメント *
コミティアではわざわざどうもでした。
いただいた本楽しんで読ませていただきました(´`)
次の機械ではこちらから挨拶にいければと思います。
これからもよろしくおねがいしますね。

どうも~昨日は人も多い中、本当にお疲れ様でした!
本を見ていただいてありがとうございます!
茶ぷりんさんのイラスト集も優しい色合い、表情のフルカラー本という豪華な仕上がりで楽しませていただきました~
特に見開きのブランコの絵は構図含めすごく良かったです☆

また次回のコミティアもよろしくお願いしますね~

   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter