 
--.--.--.-- / --:-- 
帰ってきました~ 
2012.05.06.Sun / 21:11 
■と、いうわけで改めてコミティア100お疲れ様でした!
来てくださった方々、僕と絡んでくださった方々、
温かいお言葉や声援等本当にありがとうございました。

好きで描いていることとは言え、直接こういったふれあいがあると
「描いててよかったなあ」と思えます。

あと、当日は予想してた数よりも色んな人に本を手にとってもらえたので
個人的にはすごく嬉しかったです。
ただ、もう少しいろんなサークルさんを見たり挨拶回り出来れば
よかったなあ、と後悔が残りました。時間配分って大事ですね。
後半は体力がバテバテでスペースでくたばってました。

またレポ漫画を描くつもりなんで出来上がった際はどうぞよろしくです。

今後の活動の予定なんですが、次回九月のコミティア101は今の段階では
参加する方向で考えています。内容はまた4コマですが
違う作品の4コマ漫画も入れつつのものに出来たらなぁ、と考えてます。

また詳細が決まり次第報告したいと思います。

■当日会場に持って行ったお祝いメッセージの絵です。

oiwai_20120506194030.jpg

当日はこんな4コマが載ったペーパーを配りました。

paper_20120506194029.jpg

paper2_20120506194028.jpg

■サークル席の写真です。

HI3H0197.jpg

HI3H0198.jpg

120505_1554~01


■今日の作業用BGM



カラオケで聞いてて改めていい曲だなーと思ったので。

関連記事
* スポンサーサイト帰ってきました~へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

