 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ明日から… 
2012.06.25.Mon / 19:30 
■職場復帰です。半年以上休んでたので勘を取り戻すのが大変そうですが
早く元に戻れるよう頑張りまっする。

そういう理由からこのブログの更新が少し滞る可能性が非常に高いです。
出来れば滞らないようにしたいのですが。
とにかく9月のコミティアだけは何があっても出るのでよろしくお願いします。

■今週の課題

絵描きの巣靴

キャラ課題=ネームができずに荒れ狂う自分の姿を書いてください。

技術課題=勢いが大切ですね。

実話を描くのは普段からしてるので楽勝だー!

asa8.jpg

これじゃ実話になってないな…

■drawrでお尻を描く練習。







大きいお尻が好き。

■今日の作業用BGM


「電話一本でいつでも呼んでくれ 後悔ないようにしとくぜ」っていうのは
神様に向けてだっていうのを聞いたことがあるようなないような。

関連記事
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* スポンサーサイトいよいよ明日から…へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

