2012.09.18.Tue / 22:11 
■名古屋コミティアの成果ですが、僕のJK4コマ本は
少数ながら完売したそうです。あとフリーゲームAs Oneも
全て配布ということで予想以上の盛り上がりだったようです!

感想などを送って下さった方も居て本当に嬉しく思っています。
運営して下さったケンさん達はもちろん、サークルに立ち寄っていただいた方、
どうもありがとうございました!これからもコツコツ活動を続けていきます。

DSC_0024のコピー

サークル席の様子。右がもちさん、左が大輔さんです。

DSC_0003.jpg

こんな感じで絵をプリントしてCDに焼いて配っていました。

■昨日は久しぶりに絵チャしてました。

20120917.jpg

いつも通りな感じです。右は大輔さんの絵。

■久々の絵描き人紹介コーナー!

絵描き友達の雁永雷山(かりながらいざん)さんが
リンクしてくれたので僕もリンク返しをして紹介したいと思います。

絵描きの巣靴という僕が所属してるmixiコミュニティでお会いした方です。
エロい絵がお上手です。独特で綺麗な塗りに憧れています…!
いろいろ手取り足取り教えて頂けたらなあーと思っています。

カミナリヤマ美術館

■本日の作業用BGM



関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter