スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
no title 
2013.05.05.Sun / 07:24 
携帯から更新してます朝比奈です。

コミティア104新刊「ジ味系女子 他数点」なんとか完成しました。
とは言ってもコンビニで印刷してそのまま電車に飛び乗ったので
会場に着いてからの製本作業になりますが…

眠いですけど楽しんでいきたいと思います!
あと友人の結婚式も。
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトno titleへのコメント *
コミティアお疲れ様でした!
朝比奈さんは普段の自画像によく似ていたのですぐわかりましたw
新刊早速読ませて頂きました!
ユミさん見た目は地味でも性格が個性的で良いキャラですね。
これからまた活躍するんでしょうか?

さらに読んでいくと高田さんが出てきて驚きました!
高田さんの印刷物デビュー第一号として大切にしたいと思います。

朝比奈さんの次回作に期待すると共にいつか同じ時に出展できることを楽しみにしています!

しめじさん>改めまして、お疲れ様でした!
いつもピクシブで仲良くしていただいているので今日は
お会いできて本当に嬉しかったです!

自分ではよく分からないのですが、
自画像似てると割と言われますw


さっそく読んでいただいてありがとうございます!
いかにも僕が描くっぽいキャラが出せたかなと思ってます。
ただ、もうネタがあれ以上ないのであの漫画はあれで終わりですw


高田さん勝手に使ってしまったうえにご本人を差し置いて
印刷物にしてしまってすいません><
そう言っていただけるとありがたいです。

僕もしめじさんと同じときに出展出来る日を楽しみにしています。
長々となってしまいましたがこれからもよろしくです~

   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

