2013.05.08.Wed / 00:33 
というわけでコミティア104が終わりました。
当日は一睡もしてなかったのでフラフラでしたが
気づけばあっという間に終わってしまいました。

DSC_0361.jpg

写真は開場前の自分のスペースを記念撮影したもの。
右が手伝ってくれた友人もちさん、左がその友人六本木さんです。
目線を入れたことで怪しさが倍増しましたが当日は本当にお世話になりました。
いろいろ助けてくださって感謝感謝です!

やはりいろんな方と接したり話したり出来るので
イベントはすごく楽しいです。テンション上がりまくります。
今回もいろんな実りある出来事がありました。

また詳しくは恒例のレポート漫画にて
細かく描いていこうかと思います。
今月の中ごろまでには上げれる予定です。

zimi.jpg

zimi2.jpg

今回はこんな感じの4コマを配布してました。
数部余ったのでまた次の機会にでも持って行きます。


そしてスペースに立ち寄って下さった方々、
皆様本当にありがとうございました!
もっともっとレベルアップして良いものを見ていただけるよう
精進していきますのでよろしくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter