2013.05.11.Sat / 02:33 
今日の休みは大きな用事がなかったので
家でダラダラしたり漫画読んだりレポ漫描いたりしてました。
コミティアが終わって原稿!原稿!的な張り詰めた気持ちは
なくなってしまいましたが、あまりダラけすぎないように
早めに新しい作品に取りかかっていきたいと思います。

次回のコミティア参加なんですが、やてい堂ブログにも書きましたが
106か107あたりの予定です。それまでに自己ベストを更新して取り組んでいきます。



zimi3.jpg

今回の新刊の表紙です。
ジ味系女子というタイトルなので表紙も地味にしましたが
白黒なので余計に地味さが半端ないです。

関連記事
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter