コミティア104レポート漫画 
2013.05.26.Sun / 00:23 
というわけでやっとこさレポート漫画が描けたのでアップしておきます。
毎度そうですがページ数は少ないのにコマ数がやたら多いので
変に時間がかかってしまいます。

comitia1040012.png

comitia1040013.png

今回も売り上げ状況はほぼ変わらずでしたがpixivで感想をいただけたり
話しかけてくださった人も居たので個人的には描いてよかった感を
かみ締めることが出来ました。
また生暖かい目で今後の活動を見守っていてくだされば幸いです。


さてこれから何を描こうかなという感じですが
次回参加できるコミティアまで少し間が空きますので
その間に絵の練習やら実話系やら4コマやらいろいろ描けたらなと思ってます。

あともっと絵描きの人と積極的に交流を持ちたいです。
無理しない程度にがんばりますぞー!

関連記事
* コミティア104レポート漫画へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter