コミックアプリ ランキング王が創刊されました! 
2013.06.04.Tue / 02:27 
一体どれほどの方が覚えていてくれてるのかは分かりませんが
数ヶ月前にブログで「僕が描いた漫画で良い報告が出来るかも」と言っていたのですが
ついに先日、それが実現されました!

コミックアプリ ランキング王
(↑クリックでHPに飛びます)

僕がコミティアで発表していた「4コマオブスクールオブJK」が
これから隔週刊で掲載されていく予定のiPhone専用アプリです。



残念ながら僕はiPhoneユーザーではないのですが
今日友人のiPhoneを使いダウンロードすることが出来ました。

ざっと説明すると立ち読みで何作品か試し読みが出来、
全ての作品を見るには85円の課金がかかります。
そして見てもらった読者の投票によって作品がランキング化されるというものになっています。
今のところ作品数は9つあります。随時作品数は増えていく予定だそうです。

僕の作品はタイトル通り4コマ漫画で毎回二本ずつ更新されていく予定です。
他の作家陣の漫画も見てみましたがバラエティに富んだ作品が揃ってますので
iPhoneユーザーの方は是非ご一読いただければと思っています!

なんか今回はダラダラ宣伝してしまいましたが
とにかくよろしくお願いします。

宣伝画像


宣伝用の画像↑

関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
* コミックアプリ ランキング王が創刊されました!へのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter