2013.08.05.Mon / 01:10 
暑いですね。

月に4回、約週一くらいで更新しようと密かに思っていたのですが
先月普通に3回しか更新出来ませんでした。


それはそうと僕もついに20代最後の歳を迎えてしまいました。
正直早いよ!って感じなのですが焦っても仕方ないので
この1年はいろんなことに挑戦したいと思います。
もちろん絵や漫画の面でも何かいろいろ頑張ります。


そして誕生日プレゼントに友人数名からまとめてプレゼントをいただきました。
ずっと欲しかったペンタブのintuos5というものです。

DSC_0442.jpg

嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました。ありがとうございました。
これで次のコミティア用の原稿やらなんやら描いていきます!

ぱっつん

太もも太すぎなぱっつんちゃん。

関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック *
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter