2014.11.19.Wed / 16:45 
寒くなってきたので少し早いですが年末を感じてきております。
僕はすこぶる乾燥肌なのでこの時期はボディクリームと加湿器が欠かせません…
早くあったかい季節が来て欲しいです…。

前回宣言してたマカオのレポ漫画です。

その1

makao1.png

その2

makao2.png

ハロウィン絵。
たまにはこういう行事に乗っ取ったものも。

halo1.png
halo2.png

今夜pixivに全部上げる予定のお姉ちゃんシリーズ絵。

ane1.png

ane2.png

ane10.png

あとはみかでんのアイキャッチ絵!

30.png
31.png
32.png
33.png

こうやって見ると何かいっぱい描いてる気がしますね。気持ちが大事。

あとは今月中に残り二回分のマカオレポを描いてまとめてpixivへ。
あと頼まれてる絵を二点ほど描いてって感じですかね。
それプラスみかでんの曲のジャケット絵も二点…描くもん多いですね…

なんせもっと漫画を描いていきたいですね。
4コマ量産おじさんになりたいですしえろい絵ももっとうまく描きたいです。

関連記事
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter