2015.01.21.Wed / 02:39 
めちゃくちゃ眠たいけどそろそろブログ更新しないとという謎の使命感に襲われたので
これ更新してから寝ます。さっきから誤字ばっかり修正してる…

えー、あけましておめでとうございます。
今年は何かしら本作ったりもっと表立った活動出来ればなと思ってます。
もう今月も残り10日ほどです。早い…早すぎます。

最近お腹の出っ張りかたがシャレにならなくなってきたので
本気で走るなりジム行ったりを考えてるのですが
そんな時間あるならなんか描きたいよな、とも思ったり。
なんしか少ない自由時間を有効に使いたいです。

さっき公開した久しぶりの4コママンガ、させ子とオレです。

その1
1.png

直接的な描写はないけどゲスい感じで全7回くらいで描いていこうと思ってます。
続き物を全然描けてないので2月中を目標に完結させるぞー。

頼まれて描いた似顔絵。
irai.png

イエスフォーリンラブ絵。
yes.png

ボーイッシュな女の子というお題絵。
3 (2)

ここのところのみかでんのアイキャッチ。

38.png
39.png
40.png
41.png
関連記事
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter