 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2015.08.11.Tue / 23:12 
お久しぶりです朝比奈です。
最近暑すぎないですかねえ。去年より明らかに…
年々汗の量が増えていってる気がします。
汗を熱量って言ったらなんかかっこいい気がします。

さて今回は宣伝がふたつあります!
まずひとつはコミケ、夏コミの合同誌に参加しました!

全年齢向けぽっちゃり入門マガジン「ぽちゃいち 2015SUMMER」
特設サイトはこちら→http://pocha-ichi2015summer.tumblr.com/

みんなそれぞれのアプローチでぽっちゃりを描いてます。
僕以外の執筆陣は豪華すぎます。知ったとき吐きそうになりました…

僕は4コマを描きましたのでサンプルを置いておきますね。

1_2015081122404578f.png
2_20150811224047392.png
3_201508112240503d8.png
4_20150811224051ae4.png

特にいつもと変わらない感じです。
3日目の西2 せ05b、マイカタ工業さんのスペースで頒布されますので
是非手に取ってみてください!

続いてふたつめの宣伝です。
東京コミティア(COMITIA113)にサークル参加します!

サークル名はいつも通り「やてい堂」 、スペースは な06b です!

出す本ですが、今回は新刊作る余裕がなさそうなので
前回の関西コミティアで出した4コマの「させ子とオレ」のコピー本を出します。
あとは何かペーパーでも出せたらなあ…という感じです。
微妙に残った昔の合同誌とフリーゲームも持って行きます。

頒布価格はコピ本100円、合同誌200円、ペーパーとフリゲはもちろん無料です。
コピ本も東京では初売りなので是非よろしくお願いします。

senden.png
1.png

こんな感じの4コマです。
あとは友人が僕の4コマをシャドーアートで作ってくれたのでそれも持って行きます。
シャドーアートってなに?って人は是非立ち寄ってみてくださいー。


宣伝のあとのらくがき垂れ流し。
絵描きの友人ふたりへの誕生日祝い絵。
masubesan.png
sesaminsan.png


negaigoto.png
tachibana.png

昔々に絵を描いたら金賞をとって幼稚園の門に飾られてた。
1_20150811223945b97.png

ここから下を描くのが苦手。
2_201508112239464e5.png
絵を描く順番。
3_201508112239480fa.png
左手で描いた絵。
4_20150811223949018.png


いつものみかでんアイキャッチ絵。
65.png
66.png
67.png
68.png
69.png

関連記事
* スポンサーサイトへのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

