2015.09.05.Sat / 01:13 
というわけでコミティア終わりまして脱力中です、朝比奈です。

1441382262246 (1)

今回は売り子2人の協力もありいつもの倍以上の本を
みなさんに渡すことが出来ました。満足満足。

次は冬の東京コミティア(1月)あたりにでもお会いできればと思います。
次はちゃんと新刊持っていきます…!

1441382203878 (1)

みなさんからもらった差し入れ。ありがたい!!

1441382241358 (1)

そのあとはおっぱいにチョップしたり

1441382226652 (1)

猿島という自然島で遊んだりしてました。


関連記事
* へのコメント *
コミティア参加お疲れ様でした。
やてい堂さんの新刊、無事に入手できました。

感想としては、
・思いつき4コマが一番面白かった。
・そのまま成人向け漫画誌に掲載されてもおかしくないレベル
・朝比奈さんのメガネが、素人にもわかるくらいお洒落

あと、ぽちゃマガの方も面白かったです。
個人的には朝比奈さんの漫画がメインだと思うくらいです。

次回参加は1月予定とのこと。そちらの新刊も楽しみです。

水野さんありがとうございます!

本が少なかったので急遽コピーして会場で製本したり
トラブルがあったものの新刊も無事お渡しできたようで
よかったです!

思いつき4コマは思いつきの割にいろいろ感想を
いただけたりするので描いてよかったです…
ああいう直接的な漫画は好きなので
次回もネタが思いつけば描く予定です!

ぽちゃいちも見ていただけてありがとうございます!
自分では絵の面や描き込みの甘さなど反省点が
多かったのですがそう言っていただけて
次もがんばろうという気持ちになりました!

次回の1月はもうちょっとしっかり本っぽいものを
提供できるように描いていきますのでよろしくです~
長文失礼しました!!

   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter