 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2015.10.02.Fri / 01:37 
9月も怒涛の勢いで終わりもう10月ですね。
季節の変わり目には高確率で風邪を引く軟弱者の朝比奈です。
1500円もする風邪薬を買ったので早く良くなって欲しいです。

先月9月はなかなかの修羅場でした。
仕事が忙しかったとかではなくて仲の良い後輩が
結婚することになって、式場で流すムービーを依頼されたので
ずっとその制作にとりかかっていたのです。しかも2つ。

先月末にやっとこさ終わったので今は解放された気持ちでいっぱいです。
僕が経験浅かったのもありますが素人にムービー作りはマジきついです。
特に1つはアニメっぽいムービーだったので終わりが全く見えなかったです。

10.png
15.png
32_201510020118065cd.png
19.png

こんな感じで新郎新婦の絵をいっぱい描きました…

ketsuchira.png
mizugi.png
2015summer.png
omake.png

次出る冬のコミティアまではしばらく
好きな絵を描けるので描けなかった分描いていきたいところです。

コミティアと言えば今月4日に関西コミティアがあるんですが
友人の蛙山くんのスペースでお手伝いすることになったので
来る人は僕のところまで来てくれたら嬉しいです。
ちょっとした冊子を少数持って行く予定です。

あ、スペースは A-14 世間の片隅 です!

それでは最後にみかでんアイキャッチ絵でしめくくり。

73.png
74.png
75.png
76.png
78.png


関連記事
* スポンサーサイトへのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

