2015.11.04.Wed / 23:28 
ういっすおいっす朝比奈です。
なんかやけに疲れております。
最近いろいろなことがあってグッタリ気味なので
しばらくは活動縮小も考えていたのですが
来年のコミティアも出たいしみかでんもやめたくないので
しばらくはあまり無理のないように描いたり作ったりしたいです。

なぜか最近になってニコ生デビューしました。
「描いてみた」ジャンルながらほぼ描かずに喋りまくってる感じです。
ちょくちょくやっていきたいのでよろしくお願いします。



すごい…こんな感じで表示されるのか…かっこいい!


ここ最近はあまり描けてなかったですね…。

wana.png
siguman.png
79.png
81.png
82.png
83.png
それいいじゃん

関連記事
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter