2016.08.18.Thu / 22:27 
お久しぶりです。イベントの宣伝をします。

今月21日開催のコミティア117に出ます。
なまけものの女の子が家やら外やらでぐうたらする4コマです。
コピ本100円です。

00.png
01_201608182225084ee.png
02_20160818222510b62.png
03_201608182225105a5.png


余裕があれば既刊も多少刷って持っていきます…


サークルは「やてい堂」S19b、
隣の「世間の片隅」S19aの蛙山芳隆氏との合体サークルです。
当日来られる方は是非寄ってくださーーーーーーい!!

関連記事
* へのコメント *
コミティア参加、お疲れ様でした。
あさひなさんが描く、ゆるくて性的なキャラクターを堪能しました。
相変わらずの安定感で、そのまま商業誌に掲載されてもおかしくないレベルだと思いました。

水野さん、スペースに来ていただきありがとうございました!
いつも感想をいただき、毎回描く活力にさせていただいてます!

今回もゆるくて見た目が性的なキャラを描きましたが
喜んでいただけて嬉しい限りです!
今後はしばらくこのキャラで本を出していこうと考えているので
お付き合いいただければ幸いです。

そして商業誌…いつかは載ってみたいですw

   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter