2016.09.18.Sun / 00:13 
どうも朝比奈です。
この前の東京コミティア楽しかったです。
やっぱり忙しくても会場に足を運んで、本を手に取ってくれる人と
直接お話し出来るのはいいものだと思いました。

次出るのは来年頭くらいの予定です。
東京コミティアか関西コミティアか関西のコミックトレジャーか。
前回の本の完全版かオリジナルエロCG集みたいなのにしようかなー
どっちがいいかなーって悩んでる感じです。ぼちぼち描いていきます。

あとプライベートなところでは仕事で役職がひとつ上がりました。イェイ!
いつ降ろされるかわからないですが管理職です。
もうそんな歳になったのかと思うとゾッとしますね…。
あまり仕事で根を詰めすぎず、こちらもぼちぼちやっていきます。

最近の絵です。
usobuki.png
ok.png
kuchibiru.png
mu.png
kiss&momi
kirei.png
kouenkai.png
chichi.png
_20160722_013735.jpg
sketch-1469119130947.png
saseko.png

関連記事
* へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter