 
--.--.--.-- / --:-- 
おはようございまっす。 
2011.12.14.Wed / 11:28 
■朝からチゲうどんとキムチを食べる。
おいしいけどなんとなく胃にやさしくない感じ。

■一度昼夜逆転するとなかなか戻せないものですよね。
12時に寝て7時に起きる という生活が少しズレて
3時に寝る→10時に起きる になったら同じ7時間睡眠でも
だらしない感じですよね。

そんでそれが続くと起きる時間が遅くなるから寝る時間も
遅くなって夕方4時に起きる→朝8時に寝る とかになります。
今このへんなんですけどね。こうなると戻すのが大変。

いっそこのままズラし続けてまた12時→7時くらいに戻そうかなとか
頭悪いこと考えたり。戻る前に体調が悪くなりそうだ…

■溜まってる絵チャ絵を投下。

dump.jpg

また以前みたいに三人でお題絵チャとかしたい。

k-on.jpg

リアルな絵は描けないと再認識!

rensyu_20111214112052.jpg

四コマ作成に向けてデフォルメの練習。
元々デフォルメの効いた絵ですけどね。

■今描いてる絵があるんですが、つくづく自分は
似たような、と言うか同じアングルの絵しか描けないなあと思っています。

正面か左向きか横顔。右向きとか他のアングル(フカンとかアオリとか)全部苦手です。
今さらだけどこういう苦手意識を克服したい。

眠いのに自分語りが多い今日この頃です。

関連記事
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* スポンサーサイトおはようございまっす。へのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

