フライング年越し。 
2011.12.27.Tue / 13:44 
■あともう少しで2011年も終わりですね。
今年はプライベートでは山口県から実家の京都に人事異動、
休職などいろいろとありました。

絵や漫画は過去数年と比べるとかなり描けたとは思います。
来年はもっと質の良いものを作れるように頑張ります。

というわけで今回は少し早いですが今年最後の更新です!

■年末は地味に用事がいろいろあるのでちょっと嬉しかったり。
何もなく過ごすのは少し寂しいですからね。

■思いつきゆるゆる4コマ。
twitterやmixiだと見にくいなあ。

ziyuu.jpg

■カフェであった出来事。
隣の席の会話とかにつっこみたくなるときないですか?

hensyoku.jpg

■クリスマスイラスト。

santa.jpg

■課題イラスト。来年放送のアニメ「キルミーベイベー」です。
右の絵は気にしないでください。

killmebaby.jpg

■あとはpixivで今年の進化録+αを投下しておきます。
来年は3日以降の更新の予定です。

このブログにアクセスいただきありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますです。

ではよいお年を~!!!!
関連記事
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* フライング年越し。へのコメント *
うひゃぁpxivお気に入りありがとうございます(´`)blogにリンクをはっても大丈夫でしょうか?

はじめまして!

blogの訪問者リストからたどって
pixiv等も拝見させていただきましたー
美術とイラストが上手く融合された絵だと思いました!

もちろんリンクはご自由にお願いします!

そしてtwitterもされてるんですね~
どうぞよろしくです。

   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter