 
--.--.--.-- / --:-- 
肩と腰が痛いいいい 
2012.01.04.Wed / 23:45 
■時折自分の年齢がパッと出てこないときないですか?
そして分かったとき、「もうそんな歳なのか…」と
年々絶望する度合いが増すのです。
何の話だ。

■ここ最近完全にジョギングサボってます。すごく寒いので…。
ただそうなると外に全然出ないので運動不足が著しい。
何か外に出る用事がほしいです。

■いよいよコミティア原稿、ペン入れを始めました。
時間をかけてギリギリまで描こうと思ってます。

またそのうちやてい堂のブログも更新しなければ。

■scribblertooというサイトで描いた絵。

サイトが英語なんでよく分からないんですが
変わった線が引けるので絵描きの方はお試しあれ。

画面上ですぐ描けるし保存も出来ますよ。

sc1.jpg

sc2.jpg


scribblertoo
関連記事
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* スポンサーサイト肩と腰が痛いいいいへのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

