スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寒い日が続きますね。 
2012.01.11.Wed / 17:06 
■70~80年代の曲って心を揺さぶるものが多いですよね。
今日は村下孝蔵とか伊勢正三とかガロとか聴いてました。

一応まだ20代なのに聴いてる音楽がどんどん逆行してるな…

■録画してた映画「ベンジャミンバトン」を観ました。
生まれたころは老人の容姿で(精神は赤子)どんどん若くなって
最終的には赤子になって亡くなる男の生涯を描いた作品です。

設定が藤子先生のSFっぽくて面白かったです。
僕でも理解できる分かりやすい内容だったのでオススメです!

■昨日寝る前に描いたラクガキ。本当もっと練習しないと…
と漫画を描いてると一層思います。

kebako.jpg

さ、何か描こう…
関連記事
スポンサーサイト
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
* スポンサーサイト寒い日が続きますね。へのコメント *
   非公開コメント  

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter

