 
--.--.--.-- / --:-- 
よーし、ブログを更新だあッ! 
2012.01.19.Thu / 02:27 
■今日は難波に行ってました。
マッチョっていうデカ盛りのラーメン屋に行ったんですが
本当に大盛りで大食いの自分ですら食べても食べても終わりが見えない
量にやられました。スープも豚骨醤油でいい感じです。

写真を撮り忘れたのでリンクを。
自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 道頓堀店

あ、描いたらお腹空いてきた…

■最近休みがちですが参加してるコミュニティ、巣靴のwikiページです。
結構前からメンバーのはいこなさんという方が作ってくれてたんですが
紹介するのをずっと忘れてたという。

絵描きの巣靴@wiki

朝比奈のページ

■絵チャ絵どすえー

e1.jpg
関連記事
* スポンサーサイトよーし、ブログを更新だあッ!へのコメント *
   非公開コメント  

profile

朝比奈 時雨

朝比奈 時雨
(あさひなしぐれ)

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
(ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
  参加予定

counter

