2017.01.02.Mon / 23:52 
おっぱいが好きすぎておかしくなりそうだったので
おっぱいへの愛を歌いました。

それでは聴いてください、「NO おっぱい NO LIFE」。

NO おっぱい NO LIFE

zyake3.png

 
2016.12.10.Sat / 00:07 
この前書いてた合同誌の詳細が出たので再度宣伝ですーー。

C91 3日目(土)東7-u22a
「体がエロいモブ顔女子合同本」

メロブ:http://urx3.nu/Ab7R
特設P :https://eromob-c91.tumblr.com/


特設サイトを見てもらうと分かるんですが
参加人数60名!
総ページ約90ページ!!
すごいメンバー&すごいボリュームです!!

是非冬コミ最終日はモブエロをどうぞ!!


完成品を見るのが今から楽しみです…!

 
2016.12.06.Tue / 00:49 
こんばんは朝比奈です。
最近仕事のモチベがあんまり上がらない感じです。
会社の人にこのブログ見られてるっぽいんですが
あまり気にせず言いたいことを書いていこうと思います。

まず宣伝です!
来たる冬コミ3日目にマイカタさんが出される合同誌に参加しましたー。

3日目(土)東7-u22a マイカタ工業さんのとこです。
体がエロいモブ顔合同という僕が大好きな感じの合同本です。

mob2b.png

R-18なんで隠れてますがこんな絵を数点描きました。
執筆陣も超々豪華なのでまた表紙や告知サイトなどここで宣伝していきます。
みんな今年の冬はモブエロで決まり!!!

あとは恒例のコミティアです。
2月12日の東京コミティアに申し込みました!

R-18にしようと計画してたんですが4コマネタが思いついたので
急遽4コマに変更しました…今までと少し違う感じの4コマになりそうな
そんな気がするので頑張って描きたいと思います。

sakuka2.png

元々描いてたサークルカットのラフがこちら。

rahu.png

しばらくはちまちま作業する日が続きそうです。


あとは最近描いた絵を。

tuugakuro.png
sosyou.png
sex.png
magicaldraw_layer1_20161025_022019.png
ozisan.png
dasu.png
4_20161206002509186.png
3_20161206002508be2.png
2_201612060025064c9.png
1_20161206002505513.png

あとひっそりネットラジオ復活しました!
こちらもよろしくです。

118.png
119.png

 
2016.11.04.Fri / 00:58 
どうも朝比奈です。
なんかもう年末の予定とか考えたりで
時の流れの早さを感じます。

冬は乾燥して乾燥してもうたまらないのです。
ボディクリームと加湿器をフル活用して
なんとか乗り切りたいところです。

あと次回2月の東京コミティアは参加しようかなと考えています。
いつもの4コマでなくエロCG集とかはどうかなとかいろいろ
妄想を巡らせています。
こういうのを考えてる時間が一番楽しいですね…。


最近の絵です。
wazawai.png
ogashira.png
pixivchat_1090515_20160922_223027.png
mutsumi3.png
mutsumi2.png
mutsumi1.png
mutsumi4.png
koga1.png
etya04.png
etya3.png
etya02.png
etya01.png
atsugi.png


 
2016.09.18.Sun / 00:13 
どうも朝比奈です。
この前の東京コミティア楽しかったです。
やっぱり忙しくても会場に足を運んで、本を手に取ってくれる人と
直接お話し出来るのはいいものだと思いました。

次出るのは来年頭くらいの予定です。
東京コミティアか関西コミティアか関西のコミックトレジャーか。
前回の本の完全版かオリジナルエロCG集みたいなのにしようかなー
どっちがいいかなーって悩んでる感じです。ぼちぼち描いていきます。

あとプライベートなところでは仕事で役職がひとつ上がりました。イェイ!
いつ降ろされるかわからないですが管理職です。
もうそんな歳になったのかと思うとゾッとしますね…。
あまり仕事で根を詰めすぎず、こちらもぼちぼちやっていきます。

最近の絵です。
usobuki.png
ok.png
kuchibiru.png
mu.png
kiss&momi
kirei.png
kouenkai.png
chichi.png
_20160722_013735.jpg
sketch-1469119130947.png
saseko.png

profile

あさひな

あさひな

妙なラクガキを描いたり
創作4コマを描いたり
実話漫画を描いたりしてます。

pixiv
…R-18有のため閲覧注意

twitter
…ちょくちょくつぶやいてます

みかでん
…雑談ネットラジオ

絵描きの巣靴ゲーム部(仮)
…自作フリーノベルゲーム

【ニコニコミュニティ】
…ニコ生放送

■mail■
timerain*live.jp
(*→@)

information

[参加イベント]
4/30 COMIC1☆11→
か-37a (ゲスト参加)

5/14 関西コミティア50→
E42

counter